お仕事大好き系女子れいなちゃん

平社員なりに考えたことですので気軽に読んで欲しいです

アフィリエイトはじめました!

久しぶりの投稿になります。
仕事をとにかく頑張る日々が続き、たくさんの苦労や愚痴は日々それなりにあることが日常になりました。
お金を儲けたいというよりも、安定した生活を送りたいと考えなんとか正社員になることができました。
慣れって怖いですよね💦安定の生活は手に入れましたが、このままでいいのか?とかフトした時に考えるようになりました。
物価は上がっているのに給料は変わらない。
仕事はそれなりに任されるようになったけど、それ以上はあるかどうか?
いちおう向上心はあるものの、私に人を管理する能力はない。
年月によって管理できているようには出来るかもしれないけど、何かトラブルがあったとき、それを簡単に回避できるような頭も行動力もない。
所詮は自分の事ばっかり考えちゃう、自己中な本性。

仕事は仕事として、帰宅してから何か家で出来る副業はないかなぁとそれなりに調べました。資格を取ることも考え、ユーキャンのリストを眺めましたが、これをやりたいなどの興味があまりなくやっぱり副業だなと考えました。


まず、アフィリエイトは副業検索でよく出てくるワード。
他にはクラウドワークスから、絵をかいたり、文字をかいたり、動画を編集する仕事もある。
あとはアフィリエイトと並んでよく聞くせどり
こんな感じでPCを使って家で出来る仕事って意外とある。
ただ、それぞれお金になるかは自分次第!!
そうなってくると、やってみて楽しいかそうでないかが判断基準。

いちばん興味があるのはアフィリエイト。次に動画編集。

そもそも中学生の頃に友達がアフィリエイトをやろうとして本を買っていました。当時はなんのことやらわからなかったのですが、パラパラとページをめくってなんとなく記憶がうすい感じで読んではみました。
しきりに書いてあったなーという記憶はアフィリエイトは沢山の事を学べる。
ただ、やったことがないのでどうやってやるのかもさっぱり。
動画もYoutubeをよく見るものの、私は映像をなにかするテクニックがない。そもそもどんなソフトを使って編集するのかはさっぱりわかっていない。

いずれにしても学習は必要になる。
どっちを始めてもすぐに努力をお金に換えることは難しそう。

ですので、上手くやれば都度都度、成功報酬という名のポジティブを得られるアフィリエイトを始めました!!

これまでブログにちょこちょこと広告をはって数か月たちましたが、収入ゼロ。

ブログで報酬を得るのはなかなか難しいですね。

といいながらも、おススメと思った広告は貼っていきますよ♪

つづく。

↓↓↓安いでんきはアルカナ!!基本料金0円↓↓↓

↓↓↓損をし難い売買ルール徹底解剖!!10周年のノウハウ↓↓↓

↓↓↓スピード検査!!キット郵送性病検査キット↓↓↓