お仕事大好き系女子れいなちゃん

平社員なりに考えたことですので気軽に読んで欲しいです

週末のネトフリ生活

土曜から日曜にかけてネトフリでイカゲームをみていまして・・・。

 

1話視聴開始は24時を回っておりました。

実は土曜日日中に実家に帰省し、兄夫婦と甥、姪も泊りにきました。久しぶりに大勢で食卓を囲み家族団らん♪

甥っ子は3歳、姪っ子は1歳とまだまだ赤ちゃんな感じ。甥っ子は少し喋れて動きはめっちゃ活発!!姪っ子も負けじと活発!!

かなり翻弄されながらも体力目一杯つかって遊びまくりました♪

 

21時頃から二人とも寝てくれて、ようやくの静けさからの父母、兄夫婦と改めて乾杯♪

23時過ぎまで談笑し、その後から私の時間になりました。

 

そうしてイカゲーム鑑賞。

兄の嫁様からめっちゃすすめられたイカゲーム。嫁様は説明も上手でいい感じで私の心をつかみ見ずにはいられない状況となりました!

 

ワクワクしながらの鑑賞は1話が終わり、続けて2話に突入で辞めようかと思ったところで、3話目は有名なペロペロシーン。さすがにこのダイジェストに必ずおさまるシーンは見ておきたいと3話までみました。

そんなこんなで3時過ぎ4時近くに就寝。

 

 

そして。まさかの7時30分。甥っ子姪っ子の二匹の目覚ましモンスターが登場し・・・。

 

完全に寝不足。完全に自己管理崩壊。

朝ごはんを食べ、お昼前にグロッキーしましたzzz

眠いよーを繰り返しながらも子供との遊びは面白い。

体力もハンパないけど洞察力とか吸収力とかハンパない。

 

私も早く赤ちゃんが欲しいなーって言ってしまった所をすかさず家族みんなから、まずは彼氏作れやと冷たい言葉が飛び交うのでした。

 

まだ気が早いけど・・ゼクシィみとくかな(;^_^A