お仕事大好き系女子れいなちゃん

平社員なりに考えたことですので気軽に読んで欲しいです

桜はまだか!?

しばらくちょっと肌寒いけど暖かくて心地よい日が続いていましたが、今日は急に冷え込みました💦

もう3月も終わる週になりますが、皆さんお待ちかねのアレの季節ですね!!

 

そう、お花見ですよ✨

 

昨年はなんとかお花見のスポットにいきお散歩してきました。

その前の年はコロナの恐怖もあったので車で行ってちょっと見て帰るという極々簡易なお花見でした。

いずれも撮った写真を眺めながら一人寂しくお部屋で一杯やるという寂しい日々でした。

 

今年こそは友達を連れ立って桜見ながらわいわい一杯やりたいなー!!

一杯やらなくても、桜の舞い散る中お散歩出来たら最高なんですけどね✨

 

これから、少しづつ久しぶりの外飲みに向けて準備すすめまーす♪