お仕事大好き系女子れいなちゃん

雑誌・マンガ・宿泊先の紹介と時々平社員なりに考えたこと

暑くなったら必ず買っちゃうアイスのお話

今週のお題「冷たい食べ物」

いよいよ本格的に夏になってきましたね!!

私が借りてるアパートのお部屋は無駄に一部屋が広く、追い打ちをかけるように無駄に大きい窓ガラスがあります。

朝日がとにかく暑い。夜中途中で止まるようにエアコンのタイマーをセットしますが、朝の目覚めは汗だくで喉が渇いて起きるという、ちょっと悲惨な寝起き。

 

休日お部屋にこもっていると、日中はとにかく暑くて暑くて、全然エアコン効かないし、早々に図書館とか公共の涼しい場所に移動することを考えちゃいます。

といった感じで、夏をようやく感じとれました!!

 

そうなってくると、夜中に唐突に来る衝動!!

 

どうにもこうにも止まることを知らない衝動!!

 

それは多くの人が知っている衝動!!

 

そう!!

 

アイスが食べたいっ!!!!

 

ですが、いざどんなアイスが食べたいの???って自問自答しちゃう。

 

秋冬春と3つの季節を越えた私の舌はいったい夏に何を欲しているのか忘れちゃう。

スーパーカップか?ガリガリ君か?それともやっぱりスイカバーか?

そう思いながらコンビニに走りそして、そうだこれだ!!

 

夏になったら絶対に買う「冷たい食べ物」はクーリッシュ!!

これ考えた人は本当にありがとうございます。

こんな、夏向けのアイスは他にない。

パピコが近いかもしれないけど、食べてる途中でふたが出来るのって斬新!

スーパーカップもふたは出来るけど持ち運びがツライ。

粒粒が入ってるからバニラのしつこさも軽減されるし、なにより、買ってからちょっと溶けてもむしろその方が食べやすいみたいなことになる。

 

冬は溶けにくくて食べにくいから、クーリッシュ買う事は少ないですし!

 

今年も早速買って食べたよー!COOL&HAPPINESS!!

 

 

<<<フリーランスエンジニアに安心保証>>>

 

<<<楽天モバイル コスパ最強!!エリア拡大中!!>>>

 

<<<会社を辞めたい!!誰にも迷惑かけずに退職!!>>>

 

 

<<<浮気・不倫調査 創業51年の調査力!!>>>

 

 

#広告